ねこまみれ

ねこ中心な日々の雑記です。

アルまま栄養を吸い取られるの巻


だいぶ家猫っぽくなってきたアルちゃんですが
こねこ達がぐんぐん成長していく一方、痩せてきてしまいました。

ついに3kgきってしまった様子
吸い付いてくるこねこ達に与えるだけ与えるおかあさん

病院に相談したところ、療法食が処方されました。
でもお高いので続けられません(^^;
 
ウェットよりはドライフードの方がカロリーが高いらしくカリカリを与えるように言われました。
母猫には栄養面から子猫のフードがいいそうです。
確かに子猫用のフードには「子猫または授乳中の母猫」って書いてある!

 

 

病院から処方された療法食
蓋をあけただけでみんな集まってきました