ねこまみれ

ねこ中心な日々の雑記です。

はじめてのお引越し

他の子達との接触を避けるために玄関&トイレのスペースに隔離していたアルちゃん一家ですが、大型台風が近づいてきたため室内でお引越しさせることになりました。
 
前の週に台風で玄関が水浸しになった様子。

近くのホームセンターでネットパーティションを購入、事前に用意していたケージと連結させて部屋を区切ることで2畳くらいのこねこ部屋ができました。
 
ねこ部屋準備:きゅーちゃんのチェック中w
ネットパーティションの後ろにベッドを置いて安定度をUP

こねこ部屋の様子:設置から数日後ですが中はこんな感じ
シーツの下には新聞紙を敷いています。

アルちゃんは仕切りを越えてトイレにいきます(笑)

間に設置したケージの下の段はこねこ部屋からのみ入れるように、上の段はこねこ部屋がのぞけるようにしました。
きゅーちゃんはここからこねこ達の成長を監視見守りますw