ねこまみれ

ねこ中心な日々の雑記です。

きゅー:はじめての里親

f:id:nyakoh3:20170118174817j:plain

2011年4月 はじめての里親

みゆが家族になって3年
お留守番の時間が長くなってそろそろ相棒がいた方がいいかなー。
と思い里親募集情報を見てみることに。

白っぽいシャム系のかわいいおチビがいたのでもらい受けることにしました。

もらいに行った家では玄関先に段ボールを置いていたら野良ちゃんが子どもを産んでしまい、里親を探すことにしたんだとか。

今になって振り返るとこの時すでに何かのフラグが立っていた気がする…

f:id:nyakoh3:20170118022038j:plain

最初は白っぽかったのにどんどん色が濃くなってきました。

みゆ とはほどよい距離感を保っています。

f:id:nyakoh3:20170118022039j:plain