ねこまみれ

ねこ中心な日々の雑記です。

とらお:三男

f:id:nyakoh3:20170119141910j:plain

アルちゃんの第三子は念願の茶トラでした。
三匹目を飼うなら茶トラ!と思っていたので、里子に出さず手元で育てることを産まれた時から決めていました。
 
そんなとらくんの名付け親は私の弟でした。
写真を送ったら、「ライオンの子供みたい」というので「じゃあしし丸は?」と聞いたらひところ「とらお」の返信がw
 
1歳までの成長写真


小さい時はもっと縞模様がはっきりした茶トラ
 
いつの間にか模様がぼんやり、性格もぼんやり。。​
「ん?」
「あれ?」
「抱っこされてる?」
「うーん」
「嫌かも?」
くらいのテンポで抱っこをイヤイヤ
時々おしりにおみやげをつけています(^^;

 
そんなとらくんのスタンダードスタイルは「開き」
気がつくとこのスタイルでぼーっとしています


 
肉球はほんのりお日様の香りがします